BODEN BLOG

ボーデンスタッフのブログ

北海道にBMWの良さを広めたい!札幌のBMW専門店・インポートカーBODENのブログでは、
BMWの情報や、店のお知らせ、BODENのスタッフを知って頂くため日々の出来事をご紹介します。

社長BLOG

「北海道にBMWの良さを広めたい!」札幌のBMW専門店・インポートカーBODEN(ボーデン)橋本圭市の社長ブログ

2012.09.10

BMWの話題

BMW5シリーズ 530i

おはようございます!
札幌のBMW専門店「インポートカーBODEN」の橋本です。

 

昨日、私の自家用車のタイヤがいきなり「ぷしゅー」という音を立てながらパンクしてしまいました
まあ、かなり山が減っていてワイヤーも出かかっていたので、「冬までもってくれ~」と祈りつつ乗っていたのですが、ご臨終となりました

 

というわけでタイヤが届くまでの3日間、社長特権で(笑)、こいつが相棒です

 

 

2003年式 BMW530i ハイラインパッケージ

 

う~ん、こう見るとなんだかオッサン臭いクルマですね~(笑)
なんというか、BMWは華やかさがないですネ。
色もオッサン臭いし。。

 

ところが・・・乗ってみるとこれがスバラシィ
馬力がすごいわけでも、フェラーリみたいな官能的な音を奏でるわけでもないんですが、「すごくいい」んです。

 

 

 

 

エンジンのフィーリングとか、足回りのキビキビ感とか、そういう細かいところが実にしっかり作られていて、「運転する歓び」が詰まってるんです。

 

通勤路は市街地を15分程度走るのですが、そういうなんでもない道の運転ですらワクワクしてきます
天下のBMWがただのオッサンセダンを出すわけないですよね~。
さすが、BMWのフラッグシップ、乗ってみるとその良さが伝わってきます

 

この型(いわゆるE60)の5シリーズは2003年登場で、このクルマは最初期型になりますが、最終型だとほぼ同じ外観のものがディーラーさんあたりだと400万円位で売られてたりします。

 

これが50000キロしか走ってなくて、168万円。絶対に安い!
手前味噌ですが、本気で思います。

 

国産の1500CCクラスの新車を買っても乗り出しだと200万円になっちゃいますよね。
同じ金額で、この世界最高水準のクルマが買えちゃうんです。

 

是非、一度BMWの良さを味わって見て下さい!

 

私どもインポートカーBODENでは、BMWの良さを体験して頂くために「2週間試し乗りシステム」もご用意しています。
店頭にあるクルマも、もちろん無料で試乗OKです。

 

みなさまのご来店、お待ちしております!

社長BLOG

「北海道にBMWの良さを広めたい!」札幌のBMW専門店・インポートカーBODEN(ボーデン)

橋本圭市の社長ブログ

店長BLOG

店長ブログ

整備士BLOG

整備士ブログ

営業マンBLOG

営業マンブログ

まずはお気軽にお問い合わせ下さい!CONTACT

電話でのお問い合わせ

011-874-1233

AM10:00 ~ PM7:00 定休日: 毎週 月・火曜日

メールでのお問い合わせ