もしもの時のための自動車保険をサポート

自動車保険の取扱い

ORIGINAL SERVICE 09

「自賠責ははいっているけど、補償が不安」「事故の際に交渉ができるか不安」

お客様の声

「自賠責ははいっているけど、補償が不安」
「事故の際に交渉ができるか不安」

「自賠責ははいっているけど、補償が不安」「事故の際に交渉ができるか不安」

「自賠責ははいっているけど、補償が不安」
「事故の際に交渉ができるか不安」

自動車保険もBODENにお任せください!

東京海上日動の自動車保険

BODENは、安心できるBMWライフをご提供するために、
万が一の事故に備えて自動車保険もお取り扱いしております。

出典:東京海上日動 :
https://www.tokiomarine-nichido.co.jp

24時間365日の事故受付と充実のロードアシストサービスと損害サービス対応で、万が一のお車の事故・故障の場合にお客様をサポートいたします。

  • サービス拠点 全国240ヶ所
  • スタッフ 全国約10,700名
  • 弁護士 約550名
  • 顧問医 約100名
  • 税理士・会計士 約70名

※2019年4月現在(「スタッフ数」は、2019年7月現在)

東京海上日動の自動車保険

安心の事故対応

24時間365日の事故受付

いつ起こるか分からないお客様の万が一の事故に備えて、24時間365日ご連絡を受け付けております。

また、事故受付時、夜間・休日に発生した事故について、お客様のご要望に応じて事故の相手への連絡や代車の手配といった初期対応サービスをご提供しています。

日本全国どこで事故が発生しても速やかにご対応できるよう、全国を網羅するネットワークを展開しています。

×閉じる

充実のロードアシストサービス

お客様のカーライフをサポート

事故・故障時のレッカー移動や、故障時の緊急修理、急なガソリン切れ時のガソリンのお届け等を通してお客様のカーライフのサポートを行なっております。

×閉じる

圧倒的な対応実績・体制で、
お客様満足度93.3%

圧倒的な対応実績と、安心の体制

全国に配置された多数のスタッフが弁護士、顧問医などの専門家とともに、長年培った経験とノウハウでお客様の様々なご相談に応じています。
(データは2019年4月現在(「損害サービススタッフ数」は、2019年7月現在、「年間対応件数」は、2018年度実績))

また東京海上日動及びグループ会社は、お客様が万が一の事故にあわれた際に、「高い専門性を発揮しながらお客様に安心と安全をお届けする」という高品質の損害サービスをご提供するため、様々な取り組みを行っています。

スタッフ全国で約10,700名
お客様満足度「93.3%」の評価をいただいています。

保険金お支払い後に実施しているアンケートにおいては、実際に東京海上日動の事故対応サービスをご経験された93.3%のお客様から「大変満足~やや満足」との評価を頂戴しております(2018年4月~2019年3月弊社アンケートに基づく)。

×閉じる

安心のスマホアプ
「モバイルエージェント」

アプリがあれば、急な事故や故障時も連絡先を探し回る必要はありません。

東京海上日動のアプリ「モバイルエージェント」をダウンロードしておけば、万が一の際も、いつでもどこでも担当代理店や東京海上日動にすぐ連絡することができます。

>モバイルエージェントの詳細はこちら

東京海上日動のアプリ「モバイルエージェント」

×閉じる

ご購入や買取のお悩みなど、どのようなことでもお気軽にご相談ください。

お電話での
お問い合わせ
011-874-1233

営業時間: AM10:00 ~ PM7:00 定休日: 毎週 月・火曜日

お電話でのお問い合わせはこちら

011-874-1233

AM10:00~PM7:00 定休日: 毎週 月・火曜日

LINEで簡単にお問合せ
BODENの最新情報も届きます。

BODENを友達追加

まずはお気軽にお問い合わせ下さい!CONTACT

電話でのお問い合わせ

011-874-1233

AM10:00-PM7:00 定休日: 毎週 月・火曜日

メールでのお問い合わせ