BODEN BLOG

ボーデンスタッフのブログ

北海道にBMWの良さを広めたい!札幌のBMW専門店・インポートカーBODENのブログでは、
BMWの情報や、店のお知らせ、BODENのスタッフを知って頂くため日々の出来事をご紹介します。

社長BLOG

「北海道にBMWの良さを広めたい!」札幌のBMW専門店・インポートカーBODEN(ボーデン)橋本圭市の社長ブログ

2012.09.21

BMWの話題

BMW320i(E90)

みなさんこんにちは。
札幌のBMW専門店「インポートカーBODEN」の橋本です。

 

 

普段は、融雪剤の影響で下回りの錆びている札幌の車両は仕入れずに、主に東京から仕入を行っているのですが、珍しく室内保管・冬期未使用とおぼしき極上のE90の320を見つけたので、札幌のオークションで仕入をしてみました

 

 

夕方、時間に余裕があったのでオークション会場まで車を取りに行ってきました~。

 

E90の320、いいですね~
4発の2000ccエンジンですが、少し前の6気筒と違いがわからない位、スムースに回ります

 

コーナーリング時のフロントの軽快感で、4気筒エンジンの良さを再認識です。

 

 

 

モデルチェンジを経るごとに大きくなる3シリーズは賛否両論かと思いますが、これはこれでいいですね。
BMWで最も多く売られている車種・エンジンだけあって、完成度が非常に高く感じられます。

 

故障も少ないですし、是非BMWデビューのお客様にオススメしたいですね!

 

 

 

 

 

これから点検・洗車作業を行って、週末ご来店のお客様に見ていただきます

 

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

社長BLOG

「北海道にBMWの良さを広めたい!」札幌のBMW専門店・インポートカーBODEN(ボーデン)

橋本圭市の社長ブログ

店長BLOG

店長ブログ

整備士BLOG

整備士ブログ

営業マンBLOG

営業マンブログ

まずはお気軽にお問い合わせ下さい!CONTACT

電話でのお問い合わせ

011-874-1233

AM10:00 ~ PM7:00 定休日: 毎週 月・火曜日

メールでのお問い合わせ