BODEN BLOG

ボーデンスタッフのブログ

北海道にBMWの良さを広めたい!札幌のBMW専門店・インポートカーBODENのブログでは、
BMWの情報や、店のお知らせ、BODENのスタッフを知って頂くため日々の出来事をご紹介します。

社長BLOG

「北海道にBMWの良さを広めたい!」札幌のBMW専門店・インポートカーBODEN(ボーデン)橋本圭市の社長ブログ

2013.07.27

おすすめ情報

閑話休題

みなさんこんにちは。

 

札幌のBMW専門店 インポートカーBODENの橋本です。

 

 

おかげさまでオープンから1周年を迎えることができました。

 

 

中古車販売店の繁忙期は3月で、どの車屋さんも大忙しですが、弊社の6月度の販売台数は、その3月を上回り、過去最高の販売台数を達成することができました。

 

しかも、昨年は、BMWの販売比率は半分ほどでしたが、今年はほぼ100%。

 

 

これもひとえに、支えていただいているお客様、関係業者のみなさま、従業員の家族のみなさまのおかげです。

 

この場を借りて御礼申し上げます。

 

 

 

 

ところで、なんでこの話をしたかと申しますと、7月は一転ヒマなんですね(涙)
ウチだけかもしれませんが・・(汗)

 

 

最近の札幌は、30℃を超す真夏日もたまにはありますが、概ね25℃前後の過ごしやすい気候が続いています。

 

夜は20℃以下の時もあるので、寒いくらいです。

 

 

大通公園のビアガーデンも始まりましたし、これからしばらくは毎週のようにお祭りとか花火大会とか、夏の札幌の風物詩が続いてまいります。

 

 

私の仮説ですが、厳しい冬を乗り越えて、やっとやってきた、快適で、短い夏をみなさん思い切り満喫しているのかと・・。

 

 

車選ぶのもいいですが、確かにビアガーデンは捨てがたいですね(笑)

 

 

私はバイクも乗るのですが、バイクは店内にディスプレイしっぱなしなんです・・。

 

 

整備の工場長に、「社長、今乗んないでいつバイク乗るのよ?」なんて昨日もからかわれましたので、ヒマをいいことに今度の定休日には、稚内のオロロンラインまで頑張って行ってみようかな~、なんて考えています。

 

 

短い夏を満喫して、心も身体もリフレッシュして、お盆明けからお客様にも気合いを入れて車選びをしていただきたいものです(笑)

 

 

お盆明けには、オープン一周年記念イベントも企画しておりますので、みなさまのお問い合わせ、ご来店お待ちしております!

社長BLOG

「北海道にBMWの良さを広めたい!」札幌のBMW専門店・インポートカーBODEN(ボーデン)

橋本圭市の社長ブログ

店長BLOG

店長ブログ

整備士BLOG

整備士ブログ

営業マンBLOG

営業マンブログ

まずはお気軽にお問い合わせ下さい!CONTACT

電話でのお問い合わせ

011-874-1233

AM10:00 ~ PM7:00 定休日: 毎週 月・火曜日

メールでのお問い合わせ