BODEN BLOG

ボーデンスタッフのブログ

北海道にBMWの良さを広めたい!札幌のBMW専門店・インポートカーBODENのブログでは、
BMWの情報や、店のお知らせ、BODENのスタッフを知って頂くため日々の出来事をご紹介します。

社長BLOG

「北海道にBMWの良さを広めたい!」札幌のBMW専門店・インポートカーBODEN(ボーデン)橋本圭市の社長ブログ

2015.07.30

おすすめ情報

BMWのレンタカー

みなさんこんにちは!

 

札幌のBMW専門店 インポートカーBODENの橋本です。

 

すっかり夏ですね〜。本州は連日35℃とか、37℃とかの猛暑の報道が続いていますね〜。

 

ここ北海道はそれほどでもないにしても、ここ最近は少しムシ暑いですね。

自宅はエアコンがないので、扇風機が大活躍しております 笑

 

 

でも、あと1ヶ月もすると秋風が吹き出すことを思うと、北海道の夏は短い!

 

 

短い夏をみなさま思い切り満喫しているのか?例年通りヒマな7月を過ごしております(汗)

(もしかしてウチだけ??)

 

本年4月からBODENレンタカーと銘打って、BMWのレンタカー事業を始めさせていただいておりますが、ここにきて予約がかなり入ってきています。

 

多くは本州からの旅行客の方ですが、やはり雄大な北海道の最高の季節を、最高に走りの楽しめるBMWで満喫したいという需要はある程度あるようです♪

 

3シリーズのオープンカー、335i カブリオレMスポーツ

 

3シリーズのオープンカー、335i カブリオレMスポーツ。

 

オープンエアで最高にキモチイイですし、3000CCの直6ターボは強烈な加速を味わわせてくれます。

 

天候の急変で雨が降ってきても、ボタン一つで電動開閉。

 

ルーフは幌ではなく通常のメタルトップですので、クローズ状態でも快適です♪

 

 

例えばこちらのお車、本州のお客様が2泊3日でご利用いただく場合、約70,000円の貸し出し料をいただいております。

 

実は、以前もお伝えしておりますが、弊社でお車をご購入いただき「BODEN CLUB」に加入いただいた場合、非常に割安な設定(というか赤字?)でお貸し出ししています。

 

料金は1時間あたり500円!

 

朝借りて、夕方返却の8時間コースなら4,000円!

 

先ほどの例の基本料金が70,000円かかる2泊3日のご利用だと、18,000円(1日あたり6,000円)で借りていただくことが可能です♪

 

 

「普段はSUVのX3に乗っているんだけど、たまにはオープンエアも楽しみたい!」っていう時ありますよね〜。

 

 

是非ご利用下さいませ!

 

 

逆に、弊社ではZ4を始めとするオープンカーもかなりの台数を販売させていただいておりますが、

 

 

「明日は友達とキャンプ。こういう時はSUVがあったら便利だよね。」

 

 

なんていう方のために、X1、X3といったSUVもご用意しております♪

 

 

 

「車を売って、ハイ一丁上がり、ハイ次!」

 

 

の大手企業とは違って、専門店ならではの細かいサービスと、車を買った後、常にワクワクするような生活を送っていただきたい、という弊社の想いの詰まった商品でございます。

 

是非、レンタカーのご利用もお待ちしております!

 

レンタカーのホームページはコチラです。

 

http://www.rent-boden.com/

 

 

みなさまのお問い合わせ、ご来店お待ちしております!

 

 

 

 

社長BLOG

「北海道にBMWの良さを広めたい!」札幌のBMW専門店・インポートカーBODEN(ボーデン)

橋本圭市の社長ブログ

店長BLOG

店長ブログ

整備士BLOG

整備士ブログ

営業マンBLOG

営業マンブログ

まずはお気軽にお問い合わせ下さい!CONTACT

電話でのお問い合わせ

011-874-1233

AM10:00 ~ PM7:00 定休日: 毎週 月・火曜日

メールでのお問い合わせ