BODEN BLOG

ボーデンスタッフのブログ

北海道にBMWの良さを広めたい!札幌のBMW専門店・インポートカーBODENのブログでは、
BMWの情報や、店のお知らせ、BODENのスタッフを知って頂くため日々の出来事をご紹介します。

社長BLOG

「北海道にBMWの良さを広めたい!」札幌のBMW専門店・インポートカーBODEN(ボーデン)橋本圭市の社長ブログ

2013.04.28

BMWの話題

BMW X5 X-DRIVE 35i Mスポーツ

みなさんこんにちは。
札幌のBMW専門店 インポートカーBODEN の橋本です。

 

 

世の中ゴールデンウィーク真っ盛りですが、インポートカーBODENは今日も一生懸命営業中です!

 

本日は、お客様のご紹介で会社経営をなさっている方から、22年式のBMW X5を買取させていただきました。

 

ご紹介・口コミは本当にありがたいお話で、紹介をいただくたびに、紹介者の方を裏切らないためにも、今以上にしっかりとした企業運営をしなければと、身が引き締まる思いです。
本当にありがとうございます。

 

 

 

 

こちらのお車、中古車市場ではまだ少ない、E70(現行型)の後期モデルです。
前期型との大きな違いは、3000CCエンジンがツインターボ化されたこと。
泣き所だった純正ナビも刷新され、国産車の純正ナビと同等になりました。
ミュージックサーバーもやっと装備されましたね。

 

 

回送の際、高速道路を自走しましたが、なんとも快適です
昔のターボ車と違って無理矢理パワーを稼ぐというよりも、燃費や効率を重視した設計になっているので、極めてマイルド。
これは長距離ドライブや、雪道の運転は相当楽になりそうです

 

 

 

もちろん、素晴らしい分、お値段も素晴らしいのですが
Mスポーツパッケージとコンフォートパッケージで合わせて約100万円のオプション装着車です。
その他にも足回りやヘッドライトなど、高価なカスタムを施されていて、購入価格は1000万円オーバーかと

 

 

オーナー様は次はX6を注文済みで、納車待ちとのことですが、こんな高級車を3年ごとに乗り換えるなんて、なんともうらやましい限りです。

 

よくよく考えると、そういった裕福な方の為に設計、販売されているのがBMWのわけで、ある意味当たり前なのですが、そういう限られたセレブな方以外でも手の届くところが中古車の魅力ですね

 

 

まあ、この車は中古でも600万円近くになりますので、買われる方は十分セレブかと思いますが

 

 

世界中の成功者、一流な方のために作られたBMWを是非体験してみて下さい!
100万円のBMWでもそれは十分に味わえると思います。

 

一流の世界を知ることによって、「自分ももう少しがんばってみよう」なんて気付かせてくれるのも、輸入車購入の醍醐味の一つかもしれませんね。

 

みなさまのご来店、お問い合わせ、お待ちしております。

 

社長BLOG

「北海道にBMWの良さを広めたい!」札幌のBMW専門店・インポートカーBODEN(ボーデン)

橋本圭市の社長ブログ

店長BLOG

店長ブログ

整備士BLOG

整備士ブログ

営業マンBLOG

営業マンブログ

まずはお気軽にお問い合わせ下さい!CONTACT

電話でのお問い合わせ

011-874-1233

AM10:00 ~ PM7:00 定休日: 毎週 月・火曜日

メールでのお問い合わせ