BODEN BLOG

ボーデンスタッフのブログ

北海道にBMWの良さを広めたい!札幌のBMW専門店・インポートカーBODENのブログでは、
BMWの情報や、店のお知らせ、BODENのスタッフを知って頂くため日々の出来事をご紹介します。

社長BLOG

「北海道にBMWの良さを広めたい!」札幌のBMW専門店・インポートカーBODEN(ボーデン)橋本圭市の社長ブログ

2013.03.08

BMWの話題

旭川でE90

みなさんこんにちは。
札幌のBMW専門店 インポートカーBODENの橋本です。

 

 

本日は旭川方面からご来店いただきましたお客様にご納車の日でした

 

 

 

 

2007年型の、BMW323i ハイラインパッケージ。
走行距離はわずか2万キロのワンオーナー車。

 

幸いなことにお客様には大変ご満足いただき、喜んで乗って帰っていただきました

 

本当にありがとうございます。

 

いつも思うのですが、この納車の瞬間のお客様の笑顔は、仕事をしていく活力になっています。
お店を出て行くときの後ろ姿を見送っていると、涙が出そうになったり

 

 

弊社のお客様は、BMWを乗り継いできている方も多いですが、はじめてBMWを体験するというお客様も多いです。

 

BMWは、乗ってみて初めてその良さを理解できることが多い車ですので、今回のお客様も、そのBMWファンの一人になっていただけたらいいなぁと考えながらお見送りしました。

 

雪が多い時は、午前中はほとんど雪かきで終わってしまうことが多い弊社ですが、綺麗に雪かきされた店舗や、店舗内の清掃、スタッフの対応などお褒めいただきまして、「車を見る前にお店に入った瞬間にここで買うことを決めた。」とおっしゃっていただけたこと、本当に嬉しく思います。

 

やはり、地道に基本的なことをやり続けることは重要ですね。

 

 

ところで、お客様にお伺いしたところ、今年は旭川方面より札幌の方がずっと雪が多いようです。
札幌の雪の多さにビックリしていました。

 

E90のDSC(横滑り防止装置)はE46よりもだいぶ進化していて、雪道もだいぶ走りやすくなっていますので、旭川でもキビキビと走ってくれることでしょう。

 

雪解けまであと1ヶ月、BMWの楽しさを100%味わえる時が近づいています。
みなさまのご来店、お問い合わせ、お待ちしております

社長BLOG

「北海道にBMWの良さを広めたい!」札幌のBMW専門店・インポートカーBODEN(ボーデン)

橋本圭市の社長ブログ

店長BLOG

店長ブログ

整備士BLOG

整備士ブログ

営業マンBLOG

営業マンブログ

まずはお気軽にお問い合わせ下さい!CONTACT

電話でのお問い合わせ

011-874-1233

AM10:00 ~ PM7:00 定休日: 毎週 月・火曜日

メールでのお問い合わせ