BODEN BLOG

ボーデンスタッフのブログ

北海道にBMWの良さを広めたい!札幌のBMW専門店・インポートカーBODENのブログでは、
BMWの情報や、店のお知らせ、BODENのスタッフを知って頂くため日々の出来事をご紹介します。

社長BLOG

「北海道にBMWの良さを広めたい!」札幌のBMW専門店・インポートカーBODEN(ボーデン)橋本圭市の社長ブログ

2013.02.08

BMWの話題

中標津方面に4台まとめて納車

みなさんこんにちは。
札幌のBMW専門店 インポートカーBODENの橋本です。

 

札幌を中心に活動をしている「インポートカーBODEN」ですが、北海道全域のお客様に対して、納車・アフターフォローをさせていただいております。

 

今日は、中標津方面の4名のお客様に納車の日でした。

 

車種は、BMWだけではないんですが、X3が2台・VWのパサートワゴン・ベンツEクラスの4台です。
札幌から陸路6時間位かかるので、お客様には時間を調整していただき、大安を選んで同じ日に納車させていただくことになりました
ご協力いただいたお客様、本当にありがとうございます。

 

今回は陸送のトラックをチャーターしての納車になります。

 

車高の高いX3は上段に・・

 

ベンツを積み込み・・

 

最後にパサートを載せて出発です

 

 

陸送トラックをチャーターするというのは珍しいらしく、中標津というおよそ外車が売れなそうな地域で4台まとめて納車ということに運転手さんは驚いていました

 

 

確かに意外な感じはしますが、遠方(札幌から見て)のお客様は農業・水産業・畜産業など所得が高い方が多く、車に使うお金も交通網の発達した都市部よりも多い傾向にあります。

 

輸入車の販売店は少ないので、東京や大阪から通信販売で購入される方も多いようです。

 

車に詳しければそれでもいいのですが・・・
やはり輸入車にはアフターメンテナンスが必須なんです。。

 

そういう意味で全北海道のお客様に対して、しっかりとアフターフォローを実施しているインポートカーBODENは、お客様視点で存在意義があるはずです

 

今回の中標津への4台納車は、そういったお客様のニーズに弊社の存在がお役に立てたということで非常にありがたく感じております。
実は、4台の内2台は以前にご購入していただいたお客様からの紹介でご購入いただいております。

 

インポートカーBODENなら、全北海道で安心の輸入車購入ができます

 

みなさまのご来店、お問い合わせ、お待ちしております。

社長BLOG

「北海道にBMWの良さを広めたい!」札幌のBMW専門店・インポートカーBODEN(ボーデン)

橋本圭市の社長ブログ

店長BLOG

店長ブログ

整備士BLOG

整備士ブログ

営業マンBLOG

営業マンブログ

まずはお気軽にお問い合わせ下さい!CONTACT

電話でのお問い合わせ

011-874-1233

AM10:00 ~ PM7:00 定休日: 毎週 月・火曜日

メールでのお問い合わせ