BODEN BLOG

ボーデンスタッフのブログ

北海道にBMWの良さを広めたい!札幌のBMW専門店・インポートカーBODENのブログでは、
BMWの情報や、店のお知らせ、BODENのスタッフを知って頂くため日々の出来事をご紹介します。

社長BLOG

「北海道にBMWの良さを広めたい!」札幌のBMW専門店・インポートカーBODEN(ボーデン)橋本圭市の社長ブログ

2012.09.29

BMWの話題

試乗

おはようございます
札幌のBMW専門店「インポートカーBODEN」の橋本です。

 

 

先日のラジオ放送を聞いて、ご近所のお客様にご来店いただきました。

 

68歳の方で、現在は国産の2000CCのお車にお乗りです。

 

 

「もしかしたら人生最後のクルマになるかもしれないから、憧れていたBMWに乗ってみようかと思った。」とおっしゃっていました。

 

 

「いやいや80歳を過ぎても現役で運転している方はたくさんいらっしゃるので、人生最後などと言わず、これからもBMWの良さをずっと味わって下さい。」と申し上げて、先日仕入れたばかりの19
年式のBMW320iをお勧めしました!

 

 

 

 

BMW3シリーズはいたってスタンダードなセダンで、その中でも320は4気筒の2000CCを積む最量販モデルです。
現在お乗りの国産車と比べても、機能的なものはさほど変わりません。

 

 

 

「是非その違いを、運転して実感してみて下さい。」と試乗をお勧めしました。

 

 

「ぶつけたら困るから。」と仰っていましたが、半ば強引に(笑)運転していただきました。

 

 

 

「え~!こんなに違うの?」・・・お客様の第一声です。

 

 

 

やはり、BMWに興味を持たれる方は運転が好きな方が多いようで、「ぶつけたら困る。」はどこへやら、かなりアグレッシブに飛ばされています

 

 

 

「高速も乗ってみますか?」・・「いいの?」
「高速道路なんでもっと飛ばして下さい。」・・・「いいの?」
「今抜いてったゴルフ、あんなのヘナチョコなんで抜き返しましょう。」・・・「いいの?」

 

 

 

そんなことをワイワイやりながら気付いたら1時間半もお客様とドライブしていました

 

 

 

 

「こんなに違うのか・・。」お客様が何度もつぶやいていた言葉です。

 

 

 

 

BMWは乗ってみてその良さが完全に実感できます。

 

 

 

 

そのお客様は、早速奥様の許可を取りにお帰りになりましたが、この車をご購入いただく、いただかないに関わらず、BMWの良さは伝わった訳で、私たちが標榜する「ワクワクするような人生を提供する。」という理念に一歩近づけたような、いい一日でした

 

 

 

 

みなさまのご来店、お待ちしております!

 

 

 

 

社長BLOG

「北海道にBMWの良さを広めたい!」札幌のBMW専門店・インポートカーBODEN(ボーデン)

橋本圭市の社長ブログ

店長BLOG

店長ブログ

整備士BLOG

整備士ブログ

営業マンBLOG

営業マンブログ

まずはお気軽にお問い合わせ下さい!CONTACT

電話でのお問い合わせ

011-874-1233

AM10:00 ~ PM7:00 定休日: 毎週 月・火曜日

メールでのお問い合わせ