BODEN BLOG

ボーデンスタッフのブログ

北海道にBMWの良さを広めたい!札幌のBMW専門店・インポートカーBODENのブログでは、
BMWの情報や、店のお知らせ、BODENのスタッフを知って頂くため日々の出来事をご紹介します。

整備士BLOG

「北海道にBMWの良さを広めたい!」札幌のBMW専門店・インポートカーBODEN(ボーデン)の整備士ブログ

2022.02.18

BMWの話題

BMWに地デジチューナーとバックカメラの取付

今回ご紹介させていただく車両はE89型 Z4sDrive23i

 

バックカメラ・地デジチューナの取付施工をさせていただきました。

 

自動車は日々進化しており安全装備がマストの時代へ突入しております。

 

BMWの高性能安全技術は今は標準装備となっております。

 

最近の技術の進化は目まぐるしいものがありますが、

 

少し前のモデル(いわゆるE型F型世代)の車種によってはバックカメラが付いていなかったり、、、

 

 

また現行モデルでもX1(F48型)などはテレビの設定がオプション設定でなかったり、、、

 

 

などなどお客様より電装系の後付けのご相談を承る事がしばしばあります。

 

BMWの電装系施工には複雑な配線接続及び、配線加工も必要です。

 

ダッシュボードや内装パネルやグローブBOX等取外しながら作業をすすめてまいります。

その他、電装品カスタムも承っております。

適合部品の紹介から取付まで弊社で行えますので

 

ご検討されている方は、まずはインポートカーBODEN(ボーデン)へお問い合わせください。

 

社長BLOG

「北海道にBMWの良さを広めたい!」札幌のBMW専門店・インポートカーBODEN(ボーデン)

橋本圭市の社長ブログ

店長BLOG

店長ブログ

整備士BLOG

整備士ブログ

営業マンBLOG

営業マンブログ

まずはお気軽にお問い合わせ下さい!CONTACT

電話でのお問い合わせ

011-874-1233

AM10:00 ~ PM7:00 定休日: 毎週 月・火曜日

メールでのお問い合わせ