BODEN BLOG

ボーデンスタッフのブログ

北海道にBMWの良さを広めたい!札幌のBMW専門店・インポートカーBODENのブログでは、
BMWの情報や、店のお知らせ、BODENのスタッフを知って頂くため日々の出来事をご紹介します。

社長BLOG

「北海道にBMWの良さを広めたい!」札幌のBMW専門店・インポートカーBODEN(ボーデン)橋本圭市の社長ブログ

2014.07.13

BMWの話題

北海道唯一のBMW中古車専門店

みなさんこんにちは。
札幌のBMW専門店 インポートカーBODENの橋本です。

 

 

おかげさまで今月7日をもちまして、オープン2周年を迎えることができました♪

 

 

弊社をご利用くださったお客様、関連の業者様、誠にありがとうございます。
また、一生懸命がんばってくれているスタッフのみんなや、その家族のみなさまにもこの場を借りて御礼申し上げます。

 

 

より高いレベルのサービスや、商品を提供していけるよう精進していくつもりです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

ところで、本日の店舗の様子ですが、弊社の狭い展示場に収容可能な15台の車が置かれています。

 

E87の1シリーズ

 

E46の3シリーズ

 

売れ筋のE90型3シリーズは、セダン・クーペ・ツーリングの3台

 

 

E39の5シリーズ

 

F10の5シリーズ

 

E63の6シリーズ

 

F13の6シリーズ

 

E65の7シリーズ

 

E53のX5

 

E70のX5

 

E83のX3

 

E84・X1

 

 

当初のオープン時から理想としてきた

 

 

 

「BMW中古車ディーラー」

 

 

 

全シリーズを見て、さわって、乗って、比べて・・・。

 

 

デモカーが気に入ればそれを購入するもよし。

 

 

自分好みの色や装備のBMWを注文するもよし。

 

 

そういったことが行えるお店にはなってきたかな・・?

 

 

 

色々なシリーズを見てさわれて、その品質が一定以上で担保されているというお店は北海道では弊社だけだと思います。
BMWの中古車を検討されている方にとっては、我ながら「いいお店」だと思いますので、是非お気軽にご来店をお待ちしております♪

 

 

思えば、オープン当初は「BMW専門店」の看板を掲げつつも、E46の3シリーズとE39の5シリーズの2台しかなくて、その2台を必至に磨き上げていたっけ。。

 

 

大手の資本でもなんでもない独立系新規開業の弊社としては、15台のデモカーを揃えるにも2年の歳月がかかってしまいましたが、少しずつでも規模を拡大できているのは、雪の降る北海道であってもBMWの良さを分かっていただけるお客様はいらっしゃるし、ご購入いただいたお客様には、弊社の想いを理解いただけたからだと思っています。

 

 

ここ2年間のお客様にあらためて感謝するのと同時に、「BMWを買ってよかった」と思っていただけるお客様を一人でも多く増やしていきたいと思います。

 

 

春先にご案内した、「冬期X3ただのりサービス」や「全北海道どこでも引取サービス」も鋭意準備中です。

 

何人かのお客様には「いつから始まるの?」とお声掛けいただいておりますが、もう少々お待ち下さい!
BODENならではのサービス・商品体系がもう少しでまとまりますので、HPにて告知させていただきます。

 

 

今後ともよろしくお願い申し上げます。

社長BLOG

「北海道にBMWの良さを広めたい!」札幌のBMW専門店・インポートカーBODEN(ボーデン)

橋本圭市の社長ブログ

店長BLOG

店長ブログ

整備士BLOG

整備士ブログ

営業マンBLOG

営業マンブログ

まずはお気軽にお問い合わせ下さい!CONTACT

電話でのお問い合わせ

011-874-1233

AM10:00 ~ PM7:00 定休日: 毎週 月・火曜日

メールでのお問い合わせ