BODEN BLOG

ボーデンスタッフのブログ

北海道にBMWの良さを広めたい!札幌のBMW専門店・インポートカーBODENのブログでは、
BMWの情報や、店のお知らせ、BODENのスタッフを知って頂くため日々の出来事をご紹介します。

社長BLOG

「北海道にBMWの良さを広めたい!」札幌のBMW専門店・インポートカーBODEN(ボーデン)橋本圭市の社長ブログ

2013.06.08

BMWの話題

札幌でのBMWの修理・メンテナンス

みなさんこんにちは。

 

札幌のBMW専門店 「インポートカーBODEN」の橋本です。

 

 

以前このブログでご紹介しました、BMWのATオイル交換をご覧になったお客様から、ありがたいことにATオイル交換のご注文をいただきました。

 

 

弊社をご用命いただきまして誠にありがとうございます。この場を借りて御礼申し上げます。

 

 

今回作業させていただいたのは、こちらのZ3。
98年式ですが、大変綺麗に乗られているお車です。

 

 

 

お話を伺ったところ、中古車販売を営むお兄様から安く譲っていただいたとのこと。

 

年式は古いですが、白のボディもツヤツヤで、幌の状態やリアスクリーンもとても綺麗な状態です。

 

お車に対する愛着が伝わってきます。

 

98年式ですので、その購入価格からすれば割高なATオイル交換工賃をいただきますので、
責任重大です。

 

一日かけての作業になりますが、慎重に作業を進め、無事に完了です。

 

 

 

結果は、ご満足いただけたようで、本当に良かったです。

 

お客様のブログです↓
http://blogs.yahoo.co.jp/ozzy1003/folder/1632528.html?m=lc&p=1

 

 

年式の古い車でもしっかりとしたメンテナンスをしてあげることによって、走る楽しさも蘇ってきます。
車の販売だけでなく、BMWの走りの楽しさをより高めるための、こういった修理やメンテナンスもお力になれるように努力していきたいと思っています。

 

 

今回のお客様のZ3も、足回りは年式・走行距離からすると、かなりシャキッとしています。
今回、ATオイルでフィーリングも良くなったので、あとは、若干バラツキのあるエンジンの調整をすれば、劇的に印象は変わると思います。

 

 

そういった車両全般のチェックを行う、1泊2日の日常点検コースも設けておりますので、お気軽にご相談下さいませ。

 

 

みなさまのお問い合わせ、ご来店お待ちしております。

社長BLOG

「北海道にBMWの良さを広めたい!」札幌のBMW専門店・インポートカーBODEN(ボーデン)

橋本圭市の社長ブログ

店長BLOG

店長ブログ

整備士BLOG

整備士ブログ

営業マンBLOG

営業マンブログ

まずはお気軽にお問い合わせ下さい!CONTACT

電話でのお問い合わせ

011-874-1233

AM10:00 ~ PM7:00 定休日: 毎週 月・火曜日

メールでのお問い合わせ