BODEN BLOG

ボーデンスタッフのブログ

北海道にBMWの良さを広めたい!札幌のBMW専門店・インポートカーBODENのブログでは、
BMWの情報や、店のお知らせ、BODENのスタッフを知って頂くため日々の出来事をご紹介します。

社長BLOG

「北海道にBMWの良さを広めたい!」札幌のBMW専門店・インポートカーBODEN(ボーデン)橋本圭市の社長ブログ

2013.05.26

BMWの話題

札幌でのBMWの修理

みなさんこんにちは。
札幌のBMW専門店 インポートカーBODEN の橋本です。

 

 

最近、春になって冬の間眠っていた車が動きだしたのか? どうか分かりませんが、
BMWの修理の受付が増えてきました。

 

ご用命いただいたお客様、ありがとうございます。

 

弊社はBMW専門をうたっておりますので、当然修理・整備も随時受け付けております。

 

正規ディーラーさんでの修理は、基本的に「新品アッセンブリー交換」が修理ポリシーですので、
修理代は高くつく傾向にあります。

 

ディーラーさんと同じことをやっていたら、私たち専門店の存在意義はございませんので、
可能な限り安く、お客様の負担にならないような修理方法を考えながらやっております。

 

リビルトパーツを使ったり、交換ではなく修理できないか?など、少しでも安く修理ができる方法を考えて、お客様と相談しながら修理方針を決めています。

 

 

「北海道では外車を直せるところが少ない。」とお客様によく聞きます。

 

 

整備等、アフターメンテナンスがネックになって、面白いクルマに乗れないのは非常に悲しいことですので、是非弊社にご相談いただければと思います。

 

みなさまのご来店、お問い合わせお待ちしております。

社長BLOG

「北海道にBMWの良さを広めたい!」札幌のBMW専門店・インポートカーBODEN(ボーデン)

橋本圭市の社長ブログ

店長BLOG

店長ブログ

整備士BLOG

整備士ブログ

営業マンBLOG

営業マンブログ

まずはお気軽にお問い合わせ下さい!CONTACT

電話でのお問い合わせ

011-874-1233

AM10:00 ~ PM7:00 定休日: 毎週 月・火曜日

メールでのお問い合わせ