BODEN BLOG

ボーデンスタッフのブログ

北海道にBMWの良さを広めたい!札幌のBMW専門店・インポートカーBODENのブログでは、
BMWの情報や、店のお知らせ、BODENのスタッフを知って頂くため日々の出来事をご紹介します。

店長BLOG

「北海道にBMWの良さを広めたい!」札幌のBMW専門店・インポートカーBODEN(ボーデン)の店長ブログ

2019.07.21

BMWの話題

BMWの走行中テレビ視聴可能です!(NBT ID5/ID6)対応!

みなさんこんにちは!

札幌のBMW専門店インポートカーBODEN(ボーデン)の飯島です。

北海道はとても良い時期になりましたね!

BMWの走りを楽しみながら、道内を駆け抜けていたいですね!

今回は、お問い合わせの非常に多い
「スピードロック解除のコーディング」

について、ご案内です!

巷には、国産車もそうですが様々な方法で走行中もTVを見ることが出来たり、ナビの操作ができるようにするキットが販売されていますが
プログラムを直接書き込む事によって、何かを取り付けることなく解除が可能でございます。

そしてこのたび、iDrive5/iDrive6といった最新機種も対応可能となりました!!

メニュー画面が上記どちらかの車両にお乗りの皆様は、高額な商品を購入して解除された方もいらっしゃるかもしれません。

 

今回「最新機種対応記念」として、

 

18,000円(税別)にて施工させていただきます!!

 

BODENクラブ会員様は30%offの12,600円にて施工可能でございます。

もちろん63km以上でも問題なく視聴可能です!!

(一部のコーディングソフトを使った解除だと63km以上でロックがかかります)

愛車が上記の型のナビではないという方!

心配ございません!

iDrive5/iDrive6 以前のタイプの車両の場合

 

12,000円(税別)にて施工させていただきます!

 

BODENクラブ会員様は30%offの8,000円にて施工可能でございます。

ご自身のナビの種類がわからない方のために簡単な表を見つけました。

※ 施工にはご予約が必要でございます(作業時間約1時間)

 

とにかく同乗者の為に走行中もテレビを見れるようにしたい!

でも自分での施工は怖い!

何かのキットを装着するのは嫌だ!

 

というBMW乗りの皆様、是非BMW専門店のBODEN(ボーデン)にお任せ下さい!

 

皆様のお問合せ・ご来店お待ちしております。

社長BLOG

「北海道にBMWの良さを広めたい!」札幌のBMW専門店・インポートカーBODEN(ボーデン)

橋本圭市の社長ブログ

店長BLOG

店長ブログ

整備士BLOG

整備士ブログ

営業マンBLOG

営業マンブログ

まずはお気軽にお問い合わせ下さい!CONTACT

電話でのお問い合わせ

011-874-1233

AM10:00 ~ PM7:00 定休日: 毎週 月・火曜日

メールでのお問い合わせ