BODEN BLOG

ボーデンスタッフのブログ

北海道にBMWの良さを広めたい!札幌のBMW専門店・インポートカーBODENのブログでは、
BMWの情報や、店のお知らせ、BODENのスタッフを知って頂くため日々の出来事をご紹介します。

店長BLOG

「北海道にBMWの良さを広めたい!」札幌のBMW専門店・インポートカーBODEN(ボーデン)の店長ブログ

2016.09.16

未分類

第1回BODENミーテイングを開催致しました!

みなさんこんにちは!!

札幌のBMW専門店インポートカーBODENの飯島です。

札幌もいよいよ秋の気配が高まって、少し冬を意識させられる季節になってきました。

 

そんな中、先日9月4日にBODEN開店以来初めての購入いただいた会員様とのクラブミーテイングを開催致しました。

ミーテイング前一週間で台風が北海道に上陸した関係で、参加できなくなってしまったお客様がいらっしゃいましたがそれでもお忙しい中多くのお客様にご参加いただきました。

 

ご参加いただいた皆様本当にありがとうございました。

 

開店当初から、開催を考えていたイベントですが5年目でやっと行うことができました。

 

今後もBMWを通じて、「交流できる場」や「非日常を体験できる場」を提供できればと思っております。

「ワクワクする人生を提供する」を実現できるようスタッフ一同努力してまいります。

 

輪厚インターに続々と集合するBMW集団。。。

 

そしていったん記念撮影

やっぱり皆さん他のBMWも気になっているご様子

いざ千歳モーターランドに出発!!

あっという間に到着!!Z4はイベントが似合います!

綺麗に車を並べたら壮観です!

X系の台数が少なくちょっと寂しいですが、参加していただきました!

そのあとは、メインイベントカート大会!真剣にルールとチーム分けを見る参加者の皆様。

いよいよスタート前の説明。あれ?奥の方に変ないでたちの人がいる。。。。

いよいよ走行開始!!

いよいよ45分間の耐久レーススタート!!あ、やけにカートが小そうな人がいる。。。

始まると、だんだん本気になってきます。熱い走りを皆さんしていました。

45分間走りきって、優勝は函館5シリーズチームでした!!(ガラスコーテイングが商品です!)

そのあとは、全員でバーベキュー!

 

社長BLOG

「北海道にBMWの良さを広めたい!」札幌のBMW専門店・インポートカーBODEN(ボーデン)

橋本圭市の社長ブログ

店長BLOG

店長ブログ

整備士BLOG

整備士ブログ

営業マンBLOG

営業マンブログ

まずはお気軽にお問い合わせ下さい!CONTACT

電話でのお問い合わせ

011-874-1233

AM10:00 ~ PM7:00 定休日: 毎週 月・火曜日

メールでのお問い合わせ