BODEN BLOG

ボーデンスタッフのブログ

北海道にBMWの良さを広めたい!札幌のBMW専門店・インポートカーBODENのブログでは、
BMWの情報や、店のお知らせ、BODENのスタッフを知って頂くため日々の出来事をご紹介します。

店長BLOG

「北海道にBMWの良さを広めたい!」札幌のBMW専門店・インポートカーBODEN(ボーデン)の店長ブログ

2015.10.10

未分類

BMW320iツーリングMスポーツオプション18AW付入荷しました!

みなさんこんにちは!

札幌のBMW専門店インポートカーBODENの飯島です。

 

前回ご紹介させていただいた320ツーリングMスポーツカーボンエデイションは無事成約となりました。

購入いただいたI様は、レガシイツーリングワゴンからのお乗換えという車好きの王道を行くようなお乗換えを任せていただきました。

ありがとうございました。

 

BODENでBMWを購入いただくお客様がお乗りのお車がスバル車もしくはホンダ車という事が多いです。

やはり、拘りのあるメーカーの車に乗りたい方が選んでいただいているのかもしれませんね。

 

それでは最近ツーリング(ワゴン)の問い合わせが多いので、2連続でツーリングのご紹介です。

 

06年式 320ツーリングMスポーツ になります。

走行距離は41000kmですので足回りの疲労も少なく、本来のBMWのハンドリングが楽しめます。

オプションの18インチホイールが精悍さを増しています。

実は私はもともとセダンのほうが好みなのですが、一台で荷物を積んだり子供の道具を積んだりしていると

ワゴンの使い勝手の良さも魅力的に感じてきます。

リアの雰囲気はセダンにはない、色気がありますね!

この広いラゲッジルームはやはり魅力的です。

 

ところで、この3シリーズツーリングMスポーツの新車当時の価格ですが

車両本体価格 479万円!! です。オプションを装備しているので500万円近い車両本体価格です。

調べてみると、同じ世代のレガシイツーリングワゴンが270万円でした。。。

 

それが今では車両本体189万円にて買う事が出来ます。

 

しかも、新車時本来の性能をきちんと発揮出来る状態でです。

 

3シリーズツーリングの当時のキャッチコピーは

「日常を非日常へ」

だそうです。

 

ワゴンのラッゲッジスペースを存分に使って、毎日の買い物やレジャーをこなす「日常」のなかで

移動の最中に感じる「非日常」を味あわせてくれる一台だと思います。

さらに、こちらの車両には開口部が大きく人気のパノラマサンルーフ装備です。

 

ファミリーカーが必要だけど、あまり欲しい車がないと嘆いている方!

 

日常使いも気兼ねなく使えて、非日常を味わえる3シリーズツーリングお勧めです!

 

こちらの車両は総額216万円にて販売中です、もちろん試乗も可能です。

 

気になった方は飯島までご連絡お待ちしております。

 

 

社長BLOG

「北海道にBMWの良さを広めたい!」札幌のBMW専門店・インポートカーBODEN(ボーデン)

橋本圭市の社長ブログ

店長BLOG

店長ブログ

整備士BLOG

整備士ブログ

営業マンBLOG

営業マンブログ

まずはお気軽にお問い合わせ下さい!CONTACT

電話でのお問い合わせ

011-874-1233

AM10:00 ~ PM7:00 定休日: 毎週 月・火曜日

メールでのお問い合わせ