BODEN BLOG

ボーデンスタッフのブログ

北海道にBMWの良さを広めたい!札幌のBMW専門店・インポートカーBODENのブログでは、
BMWの情報や、店のお知らせ、BODENのスタッフを知って頂くため日々の出来事をご紹介します。

店長BLOG

「北海道にBMWの良さを広めたい!」札幌のBMW専門店・インポートカーBODEN(ボーデン)の店長ブログ

2015.10.17

未分類

BMW323i-Mスポーツご注文ありがとうございました!

みなさんこんにちは!

札幌のBMW専門店インポートカーBODENの飯島です。

 

BODENの店頭でも雪ムシが発生しています!!

 

ということは、、もうすぐ雪が降るということなのでしょうか?

 

そんな中、FRの6気筒エンジンという「THEBMW」といった感じの
BMW323iーMスポーツ左ハンドル
をご注文いただきました!

 

室蘭のK様ありがとうございました!!

現在整備工場にて、83項目の納車前点検を実施中です。

K様もうしばらくお待ちください!

 

左ハンドルと、ルマンブルー、6気筒エンジンは絶対に欲しいと言うこだわりのオーダーでしたが、無事に見つける事が出来ました。

 

BMWを販売させていただいていると、何度となく聞かれる質問ですが

 

「冬道はFRでも大丈夫なのでしょうか??」

一言で言えば

 

「大丈夫です!」

 

なのですが、もちろん4WDのXドライブ等と比べて「同じ」ではありません。

 

しかし、弊社スタッフは全員FRですし(社長も)

 

お客様も当然FRにお乗りになっているお客様が大勢いらっしゃいます。

 

購入前に

上記の質問を最初のお話でさせていただき、ご納車後に冬を越されたお客様は

 

「思ったより全然大丈夫だね!」

 

とおっしゃっていただいております。

 

※イメージ図です(笑)

 

この画像を見ているうちに雪が楽しみになってきました(汗)

 

年間のうちで本当に雪道となるのは、3ヶ月位だと思います。

 

ただ、その3ヶ月の為に全ての焦点を合わせて車を選ぶのは選択肢が狭くなりますよね。

 

北海道は、確かに寒冷地ですがBMWの本国ドイツも寒冷地です。

 

とはいえ、もちろん4WDがどうしても必要な地域や使用状況のお客様もいらっしゃいます。

 

またXシリーズの高い視点やスタイルが好きという方も多くいらっしゃいます。

 

一からご相談をさせていただき、ご希望の1台をご提案させていただきます!

 

たまたま欲しいBMWがあった販売店で購入するのではなく、後々全てを任せられる専門店でBMWをオーダーしてみませんか?

 

お客様のご希望にぴったりな車両を全力でお探しさせていただきます。

 

沢山のBMWのデモカーと共にお待ちしております。

 

 

 

 

社長BLOG

「北海道にBMWの良さを広めたい!」札幌のBMW専門店・インポートカーBODEN(ボーデン)

橋本圭市の社長ブログ

店長BLOG

店長ブログ

整備士BLOG

整備士ブログ

営業マンBLOG

営業マンブログ

まずはお気軽にお問い合わせ下さい!CONTACT

電話でのお問い合わせ

011-874-1233

AM10:00 ~ PM7:00 定休日: 毎週 月・火曜日

メールでのお問い合わせ