BODEN BLOG

ボーデンスタッフのブログ

北海道にBMWの良さを広めたい!札幌のBMW専門店・インポートカーBODENのブログでは、
BMWの情報や、店のお知らせ、BODENのスタッフを知って頂くため日々の出来事をご紹介します。

店長BLOG

「北海道にBMWの良さを広めたい!」札幌のBMW専門店・インポートカーBODEN(ボーデン)の店長ブログ

2015.07.25

未分類

今週のオークションおすすめ車両です!(BMW323i-Mスポーツ)

みなさんこんにちは!
札幌のBMW専門店BODENの飯島です。

最近の札幌はなんだか湿度が高く、北海道らしくない天気が続いていますね。
いつもより体力が消耗されている気がしますが、気を取り直して今週のおすすめ
車両のご紹介です。


E90型 BMW323i-Mスポーツの白でございます。

H18年 走行距離8万2千km

車検2年取得

総額 180万円にて乗り出し可能です。

評価点はもちろん4.5点

3シリーズの中でもオーダーいただく事が一番多い人気の
「アルピンホワイト」です。
アルプスの雪の様な白という意味合いで付いた色の名前ですが、
まさに北の大地北海道に似合うカラーではないでしょうか?

走行距離の多さを気にされる方もいらっしゃいますが、きちんと整備されてきた車であれば問題ありません。

6ヶ月走行距離無制限の保証ももちろん付きます。

「THE BMW」と言った感じの乗り味は、初めてのBMWの方も以前に乗っていた方も満足させてくれます!

ご興味ある方は飯島までご連絡下さい!

 

 

 

 

社長BLOG

「北海道にBMWの良さを広めたい!」札幌のBMW専門店・インポートカーBODEN(ボーデン)

橋本圭市の社長ブログ

店長BLOG

店長ブログ

整備士BLOG

整備士ブログ

営業マンBLOG

営業マンブログ

まずはお気軽にお問い合わせ下さい!CONTACT

電話でのお問い合わせ

011-874-1233

AM10:00 ~ PM7:00 定休日: 毎週 月・火曜日

メールでのお問い合わせ