BODEN BLOG

ボーデンスタッフのブログ

北海道にBMWの良さを広めたい!札幌のBMW専門店・インポートカーBODENのブログでは、
BMWの情報や、店のお知らせ、BODENのスタッフを知って頂くため日々の出来事をご紹介します。

店長BLOG

「北海道にBMWの良さを広めたい!」札幌のBMW専門店・インポートカーBODEN(ボーデン)の店長ブログ

2016.05.28

未分類

FR車のご注文ありがとうございます!

皆さんこんにちは、

札幌のBMW専門店インポートカーBODENの飯島です。

いよいよ気温も上がってきて、楽しい季節になってまいりました!!

海のレジャー、山のレジャーそしてFRのBMWでドライブに最高の季節ですね!

 

今月もたくさんのご注文をいただきました。

ご注文いただきました皆様ありがとうございました!

その中でFRの車両をご紹介させていただきます。

 

まずは、ザ・BMWという乗り味のBMW3シリーズ。

ハイラインですので、ブラックレザーシートが高級感を高めてくれます。

 

そして、クリーンデイーゼル搭載の高級サルーン523d

最後まで、3シリーズのXドライブと迷われてましたが思い切ってFRへ!

 

そして、今の季節にぴったりなZ4です。

ドレスアップ済み車両を、ご希望に合わせて探させていただきました。

 

そして、赤いボデイがまぶしい650iMスポーツ!

人生で最も高額な買い物を任せていただきありがとうございます。

 

現在フル稼働で納車準備を行っております。

ご注文いただいた皆様、ご納車までもうしばらくお待ちください。

 

BMWは重量バランスを重視しています、そのためにFRが良いと言う判断をしていますが

FRの良さはそれだけではありません。

駆動力がハンドルに伝わらないので、ハンドルを切ったときのフィーリングがとても自然です。

また、一説には人間は四足歩行する際は前足(手)で方向を決めていたとも言います。

また、タイヤも駆動するために使うグリップと方向を変えるために使うグリップが分かれているほうが

良いことは間違いありません。

 

私たちスタッフも、全員FR車を冬も乗っていますが本当に問題が起きるのは

1年に一度あるかないかです。

 

 

沢山のBMWのデモカーと、皆様のご来店お待ちしております!

 

 

 

 

 

社長BLOG

「北海道にBMWの良さを広めたい!」札幌のBMW専門店・インポートカーBODEN(ボーデン)

橋本圭市の社長ブログ

店長BLOG

店長ブログ

整備士BLOG

整備士ブログ

営業マンBLOG

営業マンブログ

まずはお気軽にお問い合わせ下さい!CONTACT

電話でのお問い合わせ

011-874-1233

AM10:00 ~ PM7:00 定休日: 毎週 月・火曜日

メールでのお問い合わせ