BODEN BLOG

ボーデンスタッフのブログ

北海道にBMWの良さを広めたい!札幌のBMW専門店・インポートカーBODENのブログでは、
BMWの情報や、店のお知らせ、BODENのスタッフを知って頂くため日々の出来事をご紹介します。

店長BLOG

「北海道にBMWの良さを広めたい!」札幌のBMW専門店・インポートカーBODEN(ボーデン)の店長ブログ

2016.03.23

BMWの話題

E92 M3 マニュアル車が入荷しました!!

札幌のBMW専門店インポートカーBODENの飯島です。

 

いよいよ春もそこまでやってきました!!

そんな中しつこいようですが、現在X1祭り開催中です!BMWX1をお考えのお客様は、是非3月中にご成約いただければ

普段やることができない限界サービスを頑張らせていただきます!!

 

さて、春にふさわしい見ているだけでもワクワクするような

一台が入荷しておりますのでご紹介させていただきます。BMW M3  E92型になります。

色はM3では珍しいインテルラゴスブルーです。

平成22年登録

MT車  走行はまだ1.9万km!!

M社がチューニングしたV8 4000cc エンジンが420PSと雄叫びを発します。

1000万オーバーのこのスーパーカー(あえてそう呼びます)が

2万km以下の走行距離でなんと650万円で乗り出し可能です。

もちろん普通の感覚からすればなかなか手が出ない価格帯ですが、

クラウンアスリートの乗り出し価格が、4WDに色々付けると同じくらいになるそうです。。。

クラウンアスリートって結構街で見ますよね?

いつかはクラウン。。。というキャッチコピーがありましたが (新人大谷君は知らないかな?)

BMW乗りであればいつかはMモデル・・・

という感じでしょうか?

このスーパーカーM3ですが、踏み込めばもちろんとてつもないパワーを発生し

気持ちよくコーナリングさせてくれるのはもちろんなのですが、実はとても乗り心地がいいんです。

BMWにお乗りの皆さんなら、体験済みかもしれませんが

「固くないけどしっかりと路面をつかむ」

という表現がピッタリです。しかも、パワーの発生の仕方もゆっくり踏めば思っただけのパワーを出してくれて

決してゆっくり走るのも難しくありません。(もちろん自制心は必要ですが笑)

状態はもちろん、BODEN品質をお約束致します!

おそらくこの組み合わせのM3は全国でも少ないと思います。

M3をご検討のお客様はご来店、お問い合わせお待ちしております!

BMWの通常モデルをご検討の皆様も、ご来店いただきついでにM3もご覧下さい。

既にBMWにお乗りの皆様も、エンジン音だけでも聞いてみて下さい。

皆様のご来店お待ちしております。

社長BLOG

「北海道にBMWの良さを広めたい!」札幌のBMW専門店・インポートカーBODEN(ボーデン)

橋本圭市の社長ブログ

店長BLOG

店長ブログ

整備士BLOG

整備士ブログ

営業マンBLOG

営業マンブログ

まずはお気軽にお問い合わせ下さい!CONTACT

電話でのお問い合わせ

011-874-1233

AM10:00 ~ PM7:00 定休日: 毎週 月・火曜日

メールでのお問い合わせ