BODEN BLOG

ボーデンスタッフのブログ

北海道にBMWの良さを広めたい!札幌のBMW専門店・インポートカーBODENのブログでは、
BMWの情報や、店のお知らせ、BODENのスタッフを知って頂くため日々の出来事をご紹介します。

店長BLOG

「北海道にBMWの良さを広めたい!」札幌のBMW専門店・インポートカーBODEN(ボーデン)の店長ブログ

2016.02.19

未分類

BMW X1 祭り開催中です!!

札幌のBMW専門店インポートカーBODENの飯島です。

 

札幌では何だか急に雨が降ったりマイナス10度になったりと、体調を崩しやすい天気が続いております。

体調管理には気をつけて頑張っていきましょう!

 

突然ですが、このブログを見ていただいている皆様の中には

BMW のX1に興味がある方も多いのではないでしょうか?

 

以前Facebookにも投稿しましたが、3シリーズワゴンがベースで

荷室や、後席も十分なスペースがあり、それでいて大きすぎず

スタイル的にもワゴンとSUVの中間で4WDの設定があり、

クラス唯一のFRをベースとしたSUVとなれば北海道で人気が出ない訳がありませんよね?

新型X1もデビューしましたが、比べても全然古さを感じさせないデザインです。

 

しかも新型はFFベースですし。。。

 

また、最初のBMWとしても選ばれる方が非常に多いのもX1の特長だと思います。

 

一般的には4WDは雪道のため、冬のためという考えが一般的だと思いますが

 

BMWのXドライブは、冬道だけではなく通常の乾燥路でも理想的なトルク配分を常に伝えていて

 

乾燥路で、速度を上げていった時の安定度にも貢献しています。

是非このX1を通じてBMWの良さを知っていただきたい!!

 

そこで!!

 

X1祭りを開催する事といたしました!!

 

6気筒エンジンが思う存分楽しめる25I Xドライブ 本革シート・純正ナビ付き!

人気のブラックの2000CCターボ20I Xドライブ!こちらも本革シート付き!

希少なデイープシーブルーで内装はベージュ革シート!拘りの2000CCハイパワーモデルの28I Xドライブ

こちらも希少なミネラルホワイト(パールホワイト)の25I Xドライブ

デイープシーブルーの20I Xドライブ 純正ナビ付き!

このX1達は全て店頭で見ていただけます!

また、全ての車両が総額300万円以内でおさまります!!

いま話題の4WDの新型プリウス等は、好きな装備を付けると400万円近くなります。

ちょっと我慢して、値引きしてもらっても350万円の見積もりになるのは難しくなさそうです。

 

X1をご検討の方は、是非ご来店お待ちしております!

エンジンの仕様による乗り比べ等も可能です。

社長BLOG

「北海道にBMWの良さを広めたい!」札幌のBMW専門店・インポートカーBODEN(ボーデン)

橋本圭市の社長ブログ

店長BLOG

店長ブログ

整備士BLOG

整備士ブログ

営業マンBLOG

営業マンブログ

まずはお気軽にお問い合わせ下さい!CONTACT

電話でのお問い合わせ

011-874-1233

AM10:00 ~ PM7:00 定休日: 毎週 月・火曜日

メールでのお問い合わせ