BODEN BLOG

ボーデンスタッフのブログ

北海道にBMWの良さを広めたい!札幌のBMW専門店・インポートカーBODENのブログでは、
BMWの情報や、店のお知らせ、BODENのスタッフを知って頂くため日々の出来事をご紹介します。

店長BLOG

「北海道にBMWの良さを広めたい!」札幌のBMW専門店・インポートカーBODEN(ボーデン)の店長ブログ

2015.12.18

未分類

135iクーペ 335iクーペ のご注文ありがとうございました!

みなさんこんにちは! 札幌のBMW専門店インポートカーBODENの飯島です。   少しずつ雪の日が増えてきましたが、BODENはまだまだ元気に営業しております! 27日までの営業となりますので、まだまだBMWを見ていただく事が出来ます!   冬のBMW試乗で、是非50対50の重量バランスと「駆け抜ける歓び」を味わってみて下さい。   さて冬のシーズンまっただ中でもBODENではFRのご注文を数多くいただいております。

135iこだわりのMT車に

左ハンドルの335iクーペ

H様 I様 ご注文ありがとうございました、ご納車までもうしばらくお待ち下さい。   この2台は今月の同時期にご注文いただいたのですが、同じ直列6気筒3000cc直噴ツインターボが搭載されています。  

タービンは三菱製(!)のこのエンジンですが、 3000ccにツインターボですからパワー・トルクがあるのは当たり前ですがちゃんと直6を主張しています。

 

また、NAエンジンの直6エンジンとも違う何とも言えないエキゾーストノート(排気音)を奏でてくれます。

先月から入社の、新人大谷君は車種からではなくて

「このエンジンが乗っている車が欲しいです」と言う程です。(笑)

そういえば、BMWは全車種無反響室でエンジンを回して排気音の調律を行っているそうです。   その車種のキャラクターに合った、そして主張しているけどノイズと感じない音はやっぱり「たまたま」 では出来なくてしっかりと、お金も時間も技術も使って作られているんですね。 今からご納車が楽しみです!!   こういう話を聞くと、国産車より少し高くても納得してしまうような気がしませんか? 新車ではなかなか手が出しづらい拘りの一台を、リーズナブルに安心して乗っていただける一台を 一緒に選べるのがインポートカーBODENです! 高品質なBMW達と一緒にお待ちしております!

社長BLOG

「北海道にBMWの良さを広めたい!」札幌のBMW専門店・インポートカーBODEN(ボーデン)

橋本圭市の社長ブログ

店長BLOG

店長ブログ

整備士BLOG

整備士ブログ

営業マンBLOG

営業マンブログ

まずはお気軽にお問い合わせ下さい!CONTACT

電話でのお問い合わせ

011-874-1233

AM10:00 ~ PM7:00 定休日: 毎週 月・火曜日

メールでのお問い合わせ