BODEN BLOG

ボーデンスタッフのブログ

北海道にBMWの良さを広めたい!札幌のBMW専門店・インポートカーBODENのブログでは、
BMWの情報や、店のお知らせ、BODENのスタッフを知って頂くため日々の出来事をご紹介します。

店長BLOG

「北海道にBMWの良さを広めたい!」札幌のBMW専門店・インポートカーBODEN(ボーデン)の店長ブログ

2015.12.06

未分類

E46 320i-Mスポーツ入荷しました!

みなさんこんにちは!

札幌のBMW専門店インポートカーBODENの飯島です。

いよいよ気温がマイナスになる日も出てきて、路面も滑りやすくなってきました。

BMWは快適ですが、安全第一で楽しく乗り切りましょう!

 

雪が降ってくると、BODENでもXドライブをオーダーいただく事が多くなり

店舗には多くのXシリーズがデモカー・ご納車待ち・レンタカーと並んでいます。

12月に入ってからも2台のX1をご成約いただきました。ありがとうございました!

 

デイープシーブルーが綺麗なX1Xドライブ20iに

 

直6エンジンが魅力的なスペースグレーの    X1 Xドライブ25i

 

 

K様、Y様。現在お車をご納車に向けて全力で仕上げておりますので、ご納車までもうしばらくお待ち下さい。

 

BMWのSUVやXドライブは本当に素晴らしいのですが、

本日あえてご紹介する入荷車両はこちらです!

 

E46型 320i-Mスポーツ です。

 

いまさら46?という声も聞こえてきそうですが、この車改めて見て乗ってみると本当に良い車です。

 

2200ccのストレート6は、絶対的なパワーはそこまでではありませんが、

少ないパワーだからこそ低回転から高回転まで現実的な速度域でフィーリングを楽しめます。

 

もちろん高速域も、制限速度の倍以上で安定して走れる実力を持っています。(実力を持っているだけですよ笑)

 

このE46型BMWを何らかの形で購入して、BMWの魅力を知った方も多いのではないかと思っています。

 

今では少し小さめに見えるボデイーには、無駄な物が全くありません。

 

実際には10年以上前のデザインですが、全く古さを感じさせないですよね?

 

街で綺麗なE46の3シリーズやE39の5シリーズを見ると、

(拘りのある人が大事に乗っているのかなー?)

等と勝手に思っています。

 

この車両は、札幌での仕入車両ですが車庫保管でワンオーナー車で更に冬も殆ど走らせていない

(その証拠に12月でも夏タイヤのままでした)

車両でしたので、オーナー様から直接買取させていただきました。

 

弊社でも、

「状態の良いE46型3シリーズを探して下さい。」

というオーダーをいただきますが、半年近く待っていただいてやっと出てくるかどうかといった感じです。

 

既にE46型に乗られているお客様もいらっしゃいますので、下取り車両としても入ってくるのですが

いかんせん状態の良い物は少ないです。

 

新車時のコンデイションを保っているE46に乗っていただくと

全然違う!と感じていただけます。

 

現在総額130万円にて掲載しております。

 

もちろん雪道でも安定の走行が可能です。

 

この極上320のオーナーになっていただける方!ご連絡お待ちしております!

 

社長BLOG

「北海道にBMWの良さを広めたい!」札幌のBMW専門店・インポートカーBODEN(ボーデン)

橋本圭市の社長ブログ

店長BLOG

店長ブログ

整備士BLOG

整備士ブログ

営業マンBLOG

営業マンブログ

まずはお気軽にお問い合わせ下さい!CONTACT

電話でのお問い合わせ

011-874-1233

AM10:00 ~ PM7:00 定休日: 毎週 月・火曜日

メールでのお問い合わせ