BODEN BLOG

ボーデンスタッフのブログ

北海道にBMWの良さを広めたい!札幌のBMW専門店・インポートカーBODENのブログでは、
BMWの情報や、店のお知らせ、BODENのスタッフを知って頂くため日々の出来事をご紹介します。

社長BLOG

「北海道にBMWの良さを広めたい!」札幌のBMW専門店・インポートカーBODEN(ボーデン)橋本圭市の社長ブログ

2014.10.18

BMWの話題

「冬期X3ただ乗りシステム」始めました

みなさんこんにちは。

 

札幌のBMW専門店 インポートカーBODENの橋本です。

 

 

いよいよ冬が近づいてきましたね~。
峠はすでに雪が降りはじめています

 

 

そんな中、、、

 

 

 

「冷やし中華はじめました」

 

 

 

的に・・・。

 

 

 

「冬期X3ただ乗りシステムはじめました」

 

 

 

「カッコイイエアロ付きの3シリーズに乗りたいんだけど、冬道で傷つけたくない!」

 

 

とか

 

 

「FRのBMWでもきっちり走るのは分かるので自分が運転する分にはいいけど、ヨメも運転するからなー。ヨメさんには4WDを乗ってもらいたいんだよね。」

 

 

とか

 

 

「私はオープンスポーツのZ4に乗ってるんだけど、冬はさすがに屋根開けられないし、開けたら凍死するかもだし、冬は普通の車がいい!」

 

 

 

というお客様、BODENにおまかせ下さい!

 

 

 

すでにBODENでお車をご購入いただいたお客様、あるいは、これからBODENでBMWを買いたいお客様を対象に、

 

 

「BMW X3 」を無料で貸与致します!

 

 

 

 

 

注)写真はイメージです。実際の仕様・装備は変わる場合があります。

 

 

当ブログの読者のみなさまには、、

 

 

「いったいいつ始まるんだい?」

 

 

と、お声をいただいておりましたが、大変お待たせ致しました。

 

 

 

なにぶん初めてのケースのもので、ルール設定や、収支シミュレーションに時間を取られまして、、

 

 

 

今期は試験運用という形で、若干名のモニター様を募集致します。

 

 

 

ルールは3つだけです。

 

 

①現在ご加入中の自動車保険を、東京海上日動の代理店である弊社の扱いに切り替えていただくこと。

 

 

 

②弊社の実施する広告媒体(Facebookや雑誌掲載など)の体験談等の取材を受けていただくこと。

 

 

 

③故障時の修理費はご負担いただくこと(別途有償保証制度あり)。もちろん納車前の点検整備は万全に致します。

 

 

 

 

11月中旬から3月末日まで、E83型X3を貸し出し致しますので、

 

 

「夏はオープンカー、冬はSUV」のワクワクする人生の一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか?

 

 

詳細はHPのインフォメーションからのメール、あるいは直接お電話下さいませ。

 

 

みなさまのお問い合わせ、ご来店お待ちしております!

社長BLOG

「北海道にBMWの良さを広めたい!」札幌のBMW専門店・インポートカーBODEN(ボーデン)

橋本圭市の社長ブログ

店長BLOG

店長ブログ

整備士BLOG

整備士ブログ

営業マンBLOG

営業マンブログ

まずはお気軽にお問い合わせ下さい!CONTACT

電話でのお問い合わせ

011-874-1233

AM10:00 ~ PM7:00 定休日: 毎週 月・火曜日

メールでのお問い合わせ