BODEN BLOG

ボーデンスタッフのブログ

北海道にBMWの良さを広めたい!札幌のBMW専門店・インポートカーBODENのブログでは、
BMWの情報や、店のお知らせ、BODENのスタッフを知って頂くため日々の出来事をご紹介します。

社長BLOG

「北海道にBMWの良さを広めたい!」札幌のBMW専門店・インポートカーBODEN(ボーデン)橋本圭市の社長ブログ

2013.01.25

BMWの話題

BMW530Xiツーリング

みなさんこんにちは。
札幌のBMW専門店 インポートカーBODENの橋本です。

 

珍しい車が入庫しました

 

5シリーズツーリングワゴンの4WD、530Xiツーリングです。

 

 

「高級ステーションワゴン」の範疇に入る車ですが、どうしても4WDが欲しい場合、多くの方はベンツのEクラスステーションワゴンの4MATICか、アウディA6アバントのクワトロを選択することでしょう。
もしくは、少し車格的には劣りますが、ボルボのステーションワゴンも人気がありますね。

 

 

そういう訳で、一応販売ラインナップには乗っていますが、実質的には本国取り寄せ車両である「4WDの5シリーズワゴン」はとても希少な存在です。
実際、カーセンサー等の車媒体でもほとんど出てきません。

 

 

個人的には、、BMWに乗るのに何故4WD?
どうしても4WDのBMWがいいなら、走破性の高いX5でいいじゃん。

 

 

・・などと考えてしまいますが、あえてこの選択をするのは逆に「生粋のBMW好き」ではないかとも思います

 

前回お伝えした通り、BMWのX-DRIVEはアウディやボルボの「ひたすら安定指向」の4WDとは一味違った「走りの楽しめる4WDシステム」です。

 

販売価格は338万円です。
新車時810万円、平成19年式で、走行わずか19000キロ。

 

・・・生粋のBMW好きな方、いかがでしょう?

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

 

 

社長BLOG

「北海道にBMWの良さを広めたい!」札幌のBMW専門店・インポートカーBODEN(ボーデン)

橋本圭市の社長ブログ

店長BLOG

店長ブログ

整備士BLOG

整備士ブログ

営業マンBLOG

営業マンブログ

まずはお気軽にお問い合わせ下さい!CONTACT

電話でのお問い合わせ

011-874-1233

AM10:00 ~ PM7:00 定休日: 毎週 月・火曜日

メールでのお問い合わせ