BODEN BLOG

ボーデンスタッフのブログ

北海道にBMWの良さを広めたい!札幌のBMW専門店・インポートカーBODENのブログでは、
BMWの情報や、店のお知らせ、BODENのスタッフを知って頂くため日々の出来事をご紹介します。

店長BLOG

「北海道にBMWの良さを広めたい!」札幌のBMW専門店・インポートカーBODEN(ボーデン)の店長ブログ

2015.08.06

未分類

BMW X5 3.0i アルピンホワイト 入荷しました!

みなさんこんにちは!

 

札幌のBMW専門店インポートカーBODENの飯島です。

 

ここ何日かは道内もとても暑い日が続いてますね、昨日は帯広は沖縄よりも気温が高かったそうです。。。。

 

先週ご紹介させていただきた、BMW X1Xドライブ25iハイラインと

 

BMW323i-Mスポーツの2台は、おすすめした成果か分かりませんが、

無事2台とも売約済みとなりました。ありがとうございました。

 

という事で、今週もしっかりと入荷車両をご案内させていただきたいと思います!!

 

これからの季節は、海やキャンプに実家への帰省等

荷物が多くなりますよね!そして週末のたびに広い北海道を満喫している方も多いのではないでしょうか?

 

そんなアクテイブな方へおすすめの、ちょっとワイルドだけど品があるプレミアムSUVが入荷しました。

BMW X5 3.0i ハルトゲ22インチホイール付でございます。

 

このE53型のX5ですが、綺麗な車両はまだまだ街で見てもカッコいいです。

 

今回は、ノーマルのままでもかっこいいのですが更にドレスアップ致しました!

 

同色に塗られたフロントバンパーと4,6is用グリルや

 

22インチハルトゲホイールや

マフラーカッターや

 

定番のLEDリング等

 

他のBMWX5とは違う、洗練されたイメージ!

 

ドレスアップされている車両は、結構荒れている車両が多いのもの事実ですがそこはもちろんBODEN販売基準の「4.5点」の評価点が付く車両を

 

ノーマル状態から仕上げております!

 

北海道では、ランクルやジムニー等SUVタイプの車両は本当に多いです、その中でBMWのプレミアムSUVに乗って走るいつもの道は

 

色々な意味で違った景色に見えると思います。

 

総額250万円にて乗り出し可能です!ご興味がある方は飯島まで、ご連絡お待ちしております。


 


 

 

 

社長BLOG

「北海道にBMWの良さを広めたい!」札幌のBMW専門店・インポートカーBODEN(ボーデン)

橋本圭市の社長ブログ

店長BLOG

店長ブログ

整備士BLOG

整備士ブログ

営業マンBLOG

営業マンブログ

まずはお気軽にお問い合わせ下さい!CONTACT

電話でのお問い合わせ

011-874-1233

AM10:00 ~ PM7:00 定休日: 毎週 月・火曜日

メールでのお問い合わせ