札幌の輸入認定中古車・BMW専門店 BODEN(ボーデン)

photo BMW Xシリーズ X1 E84

BMW X シリーズ

X1 E84

Xシリーズのエントリーモデル

XシリーズのエントリーモデルとなるのがX1です。

ボディサイズは、全長4470mm×全幅1800mm×全高1545mmとなり、3シリーズよりも小さいサイズは、日本の市街地における使い勝手も良く人気です。

何といっても1800ミリを切る車幅は、狭い道にもマッチし、MスポーツモデルはSUV的なイメージが抑えられワゴン的なイメージを持っています。

高い走破性
北海道でも人気

2010年に登場したX1は、小柄なボディ・4WDの高い走破性で北海道でも人気のモデルです。

2011年モデルまでラインナップされていた直列6気筒の3000ccモデルは、全て4WDモデルですので、オススメです。

せっかくX1に乗るのであれば、FRのSドライブ18iではなく、4WDのXドライブの一択ですね!

前期型の3000ccモデルは最近値段もこなれてきて、250万円前後で購入可能です。

走行1万キロ以内の程度のいい車両が新車価格の3割安ですから、お買い得感は高いと思いますよ!

  • BMW画像

    BMW Xシリーズ X1 E84

  • BMW画像

    BMW Xシリーズ X1 E84

  • BMW画像

    BMW Xシリーズ X1 E84

  • BMW画像

    BMW Xシリーズ X1 E84

  • BMW画像

    BMW Xシリーズ X1 E84

  • BMW画像

    BMW Xシリーズ X1 E84

スペック・装備仕様

新車時価格 4,800,000円
乗員定員 5名
型式 ABA-VL25
全長×全幅×全高 4,470×1,800×1,545mm
ホイールベース 2,760mm
トレッド前/後 1,500/1,530mm
車両重量 1,710kg
エンジン型式 N52B30A
最高出力 218ps(160kW)/6,100rpm
最大トルク 28.6kg・m(280N・m)/2,00~3,500rpm
種類 直列6気筒DOHC
総排気量 2,996cc
過給機 なし
燃料供給装置 デジタル・モーター・エレクトロニクス(DME/電子燃料噴射装置)
燃料タンク容量 60リットル
使用燃料 無鉛プレミアムガソリン
JC08モード燃費 9.9km/リットル
ステアリング形式 パワーアシスト付きラック&ピニオン
サスペンション形式(前) ダブル・ジョイント・スプリング・ストラット式、コイル・スプリング、スタビライザー
サスペンション形式(後) 5リンク式、コイル・スプリング、スタビライザー
ブレーキ形式(前) ベンチレーテッドディスク
ブレーキ形式(後) ベンチレーテッドディスク
タイヤサイズ(前) 225/50R17
タイヤサイズ(後) 225/50R17
最小回転半径 5.9m
駆動方式 フルタイム4WD
トランスミッション 6AT
装備
エクステリア HIDヘッドライト/LEDリアコンビネーションライト/前後フォグランプ/コンフォートアクセス
インテリア HDDiDriveナビ/メモリー機能付き電動シート/チェックコントロール(車両状態認識システム)/レインセンサー/オートライト/自動防眩機能付ルームミラー
セーフティ
  • DSC(ダイナミック・スタビリティ・コントロール)
  • ブレーキアシスト
  • CBC(コーナリング・ブレーキ・コントロール)
  • 盗難防止システム
  • HDC(ヒル・ディセント・コントロール)
グレード一覧
  • sDrive 18i
  • sDrive 20i
  • xDrive 20i
  • xDrive 25i
  • xDrive 28i

イージーオーダーシステム

メールでのお問い合わせはこちら
Go to top