札幌の輸入認定中古車・BMW専門店 BODEN(ボーデン)

photo BMW7シリーズ G11

BMW 7 シリーズ

G11 ノーマルホイールベースG12 ロングホイールベース

BMW初となるモデルコード「G」

2015年、6代目となる7シリーズ、G11/G12が登場しました。

BMW初となるモデルコード「G」であり、これからの新しい方向性を指示していくモデルとなります。

先代F01系の流れを受け継ぎ、BMWの新しいデザイントレンドを取り入れた新生7シリーズは、CFRP(炭素繊維強化プラスチック)素材を多用し、大幅な軽量化を実現しています。

ステアリングを自動操舵し、車線中央の走行を維持する「ステアリング&レーン・コントロール・アシスト」を全車標準装備しています。

また、車載コントロールシステムをジェスチャーで操作する、「ジェスチャー・コントロール」も搭載。

リモコンキーの操作により、ドライバーが車外から駐車できる「リモート・コントロール・パーキング」など、最新の装備が惜しみなくつぎ込まれています。

最先端の機能が
詰め込まれた未来の車

2015年発表の最新型の7シリーズは、最先端の機能が詰め込まれた、未来の車のようです。
大柄なボディサイズですが、繊細かつ優雅に走る姿は、圧倒されるほどの魅力があります。
また、モードを切り替えることにより、BMWらしいスポーツ走行も可能です。
日本では初めて7シリーズにもxDriveが搭載されました。
発表されて間もないモデルですので、中古車市場にはまだあまり出回ってはいませんが、
同じご予算で、より良いグレードを選びたいという方はBODEN(ボーデン)にぜひご相談ください。

  • BMW画像

    BMW7シリーズ G11

  • BMW画像

    BMW7シリーズ G11

  • BMW画像

    BMW7シリーズ G11

  • BMW画像

    BMW7シリーズ G11

  • BMW画像

    BMW7シリーズ G11

  • BMW画像

    BMW7シリーズ G12

  • BMW画像

    BMW7シリーズ G12

  • BMW画像

    BMW7シリーズ G12

  • BMW画像

    BMW7シリーズ G12

スペック・装備仕様

新車時価格 12,050,000円
乗員定員 5名
型式 DBA-7A30
全長×全幅×全高 5,110×1,900×1,480mm
ホイールベース 3,070mm
トレッド前/後 1,610/1,640mm
車両重量 1,880kg
エンジン型式 B58B30A
最高出力 326ps(240kW)/5,500rpm
最大トルク 45.9kg・m(450N・m)/1,380~5,000rpm
種類 直列6気筒DOHCターボ
総排気量 2,997cc
過給機 ターボ
燃料供給装置 デジタル・モーター・エレクトロニクス(DME/電子燃料噴射装置)
燃料タンク容量 78リットル
使用燃料 無鉛プレミアムガソリン
JC08モード燃費 12.2km/リットル
ステアリング形式 パワーアシスト付きラック&ピニオン
サスペンション形式(前) ダブル・ウィッシュボーン式、エア・スプリング(セルフ・レベリング機能付)、スタビライザー
サスペンション形式(後) インテグラル・アーム式、エア・スプリング(セルフ・レベリング機能付)、スタビライザー
ブレーキ形式(前) ベンチレーテッドディスク
ブレーキ形式(後) ベンチレーテッドディスク
タイヤサイズ(前) 245/50R18
タイヤサイズ(後) 245/50R18
最小回転半径 5.8m
駆動方式 FR
トランスミッション 8AT
装備
エクステリア レーザーヘッドライト/コンフォートアクセス/アクティブ・エア・ストリーム/ソフトクローズドア/オートマチックトランク
インテリア タッチパネルiDrive/BMW ジェスチャー・コントロール/エグゼクティブ・ドライブ・プロ/ウェルカム・ライト・カーペット/バイタリティ・プログラム/マッサージ機能付きシート
セーフティ
  • ステアリング&レーン・コントロール・アシスト
  • カーボン・ファイバー強化樹脂フレーム
  • 側面衝突保護機能
  • リモート・コントロール・パーキング
グレード一覧
  • G11
  • 740i
  • 750i
  • G12
  • 740Li
  • 750Li

イージーオーダーシステム

メールでのお問い合わせはこちら
Go to top