札幌の輸入認定中古車・BMW専門店 BODEN(ボーデン)

photo BMW6シリーズ F06

BMW 6 シリーズ

F06 グランクーペF12 カブリオレF13 クーペ

豪華でハイクオリティな雰囲気

3代目となる6シリーズ。

フル4シータークーペのボディは、先代(E63)に比べホイールベースが延長されワイドアンドローなスタイルに磨きがかかっています。

電動開閉オープンソフトトップのカブリオレモデル、ベンツCLSを意識した4ドアモデルのグランクーペも選べます。

直列6気筒3000ccターボの640iと、V8 4.4Lターボの650iは、圧倒的なパワーフィールは、優雅でかつ、いざとなれば刺激的なパワーを誇ります。

ヘッドライト・テールライトのLEDもインパクトは十分。インテリアは、10.2インチの大型ワイドディスプレイが配置されています。

強力なエンジンと大型ボディがもたらす優雅なスタイリング。豪華でハイクオリティな雰囲気は、6シリーズでしか得られないラグジュアリークーペの世界です。

洗練されたスタイリング
「美しい」の一言

先代(E63)のスタイリングを更に洗練させたスタイリングは、「美しい」の一言。
先進機能も大幅に増え、性能、装備ともにBMW最高峰のクーペです。
4ドアモデルの「グランクーペ」もクーペの優雅なデザインと後部座席の快適性を両立したモデルで、とても人気が高くなっています。

大事な人と二人で旅行や、ゴルフ、一流ホテルでの食事など、どのシチュエーションでも絵になる車です。
大きな車体がなめらかに動いていく様子も大変美しいです。

  • BMW画像

    BMW6シリーズ F06

  • BMW画像

    BMW6シリーズ F06

  • BMW画像

    BMW6シリーズ F06

  • BMW画像

    BMW6シリーズ F12

  • BMW画像

    BMW6シリーズ F12

  • BMW画像

    BMW6シリーズ F12

  • BMW画像

    BMW6シリーズ F13

  • BMW画像

    BMW6シリーズ F13

  • BMW画像

    BMW6シリーズ F13

  • BMW画像

    BMW6シリーズ F13

  • BMW画像

    BMW6シリーズ F13

  • BMW画像

    BMW6シリーズ F13

スペック・装備仕様

新車時価格 12,350,000円
乗員定員 4名
型式 CBA-YM44C
全長×全幅×全高 4,895×1,895×1,370mm
ホイールベース 2,855mm
トレッド前/後 1,595/1,635mm
車両重量 1,930kg
エンジン型式 N63B44B
最高出力 450ps(330kW)/5,500rpm
最大トルク 66.3kg・m(650N・m)/2,000~4,500rpm
種類 V型8気筒DOHCツインターボ
総排気量 4,394cc
過給機 ツインターボ
燃料供給装置 デジタル・モーター・エレクトロニクス(DME/電子燃料噴射装置)
燃料タンク容量 70リットル
使用燃料 無鉛プレミアムガソリン
JC08モード燃費 9.6km/リットル
ステアリング形式 パワーアシスト付きラック&ピニオン
サスペンション形式(前) ダブル・ウィッシュボーン式、コイル・スプリング、スタビライザー
サスペンション形式(後) インテグラル・アーム式、コイル・スプリング、スタビライザー
ブレーキ形式(前) ベンチレーテッドディスク
ブレーキ形式(後) ベンチレーテッドディスク
タイヤサイズ(前) 245/40R19
タイヤサイズ(後) 275/40R19
最小回転半径 5.3m
駆動方式 FR
トランスミッション 8AT
装備
エクステリア アダプティブLEDヘッドライト/LEDリアコンビネーションライト/コンフォート・アクセス/オートワイパー/オートライトシステム
インテリア アクティブ・クルーズ・コントロール/ドライビング・アシスト・プラス/レーン・チェンジ・ウォーニング/コネクテッド・ドライブ・プレミアム/ヘッドアップ・ディスプレイ/マルチ・ディスプレイ・メーター・パネル
セーフティ
  • 衝突回避・被害軽減ブレーキ(カメラ検知)
  • レーン・ディパーチャー・ウォーニング(車線逸脱)
  • BMW SOSコール
  • ナイトビジョン
  • コンディション・ベースド・サービス
グレード一覧
  • F06 グランクーペ
  • 640i
  • 650i
  • F12 カブリオレ
  • 640i
  • 650i
  • F13 クーペ
  • 640i
  • 650i

イージーオーダーシステム

メールでのお問い合わせはこちら
Go to top