札幌の輸入認定中古車・BMW専門店 BODEN(ボーデン)

photo BMW6シリーズ E63

BMW 6 シリーズ

E63 クーペE64 カブリオレ

14年ぶりに復活したBMW 6シリーズ

14年ぶりに復活したBMW 6シリーズの2代目は、クーペ(E63)とカブリオレ(E64)の2つのボディバリエーションがあります。

世界一美しいクーペと呼ばれた先代の血統を引き継ぎつつ、ダイナミックなスタイリングに生まれ変わっています。

ボディは大柄になり、グランドツーリングカーとしての存在感、迫力は十分。シャーシは5シリーズをベースとして軽量化し、居住性とスポーティなクーペスタイルを兼ね備えます。

4シーターカブリオレモデルとして、電動開閉オープントップのモデルE64をラインナップしています。メタルトップのカブリオレモデルが多い中で、ソフトトップモデルのE64は、優雅なボディラインを演出しています。

優雅で上品なデザイン
落ち着いた内装

5シリーズのボディをクーペ化した、大型ラグジュアリークーペです。
優雅で上品なデザインと、落ち着いた内装の高級感は、BMWの中でも特別感がります。
子育ての終わったシニアのご夫婦が、久しぶりのデート。・・なんていうシチュエーションにピッタリときそうです。

もちろんサーキットを本気で走るという場合でも、4800CCのV8モデルならスポーツカー顔負けのパフォーマンスを発揮します。

全力で走っても、ゆったりと流しても、絵になる車ですね。

こんな車が300万円で買えるなんて・・(新車価格は1000万!)、中古車っていいですよね。

  • BMW画像

    BMW6シリーズ E63

  • BMW画像

    BMW6シリーズ E63

  • BMW画像

    BMW6シリーズ E63

  • BMW画像

    BMW6シリーズ E64

  • BMW画像

    BMW6シリーズ E64

  • BMW画像

    BMW6シリーズ E64

スペック・装備仕様

新車時価格 11,800,000円円
乗員定員 4名
型式 ABA-EH48
全長×全幅×全高 4,830×1,855×1,375mm
ホイールベース 2,780mm
トレッド前/後 1,560/1,590mm
車両重量 1,750kg
エンジン型式 N62B48B
最高出力 367ps(270kW)/6,300rpm
最大トルク 50.0kg・m(490N・m)/3,400rpm
種類 V型8気筒DOHC
総排気量 4,798cc
過給機 なし
燃料供給装置 デジタル・モーター・エレクトロニクス(DME/電子燃料噴射装置)
燃料タンク容量 70リットル
使用燃料 無鉛プレミアムガソリン
JC08モード燃費 7.6km/リットル
ステアリング形式 パワーアシスト付きラック&ピニオン
サスペンション形式(前) ダブル・ジョイント・スプリング・ストラット式、コイル・スプリング、スタビライザー
サスペンション形式(後) インテグラル・アーム式、コイル・スプリング、スタビライザー
ブレーキ形式(前) ベンチレーテッドディスク
ブレーキ形式(後) ベンチレーテッドディスク
タイヤサイズ(前) 245/45R18
タイヤサイズ(後) 275/40R18
最小回転半径 5.7m
駆動方式 FR
トランスミッション 6AT
装備
エクステリア バイキセノンヘッドライト/前後フォグランプ/アダプティブ・ヘッドライト/ソフトクローズドア
インテリア アクティブ・クルーズ・コントロール/iDriveナビ/プッシュスタート/電動フロント・シート(運転席& 助手席、運転席メモリー機能付)/コンフォート・アクセス/レインセンサー/オートライト/ヘッドアップディスプレイ
セーフティ
  • ダイナミック・スタビリティ・コントロール
  • ダイナミック・ブレーキ・コントロール
  • チェックコントロール(車両機能モニター警告システム)
  • ナイト・ビジョン
グレード一覧
  • E63 クーペ
  • 630i
  • 645Ci
  • 650i
  • E64 カブリオレ
  • 645Ci
  • 650i

イージーオーダーシステム

メールでのお問い合わせはこちら
Go to top