BODEN BLOG

ボーデンスタッフのブログ

北海道にBMWの良さを広めたい!札幌のBMW専門店・インポートカーBODENのブログでは、
BMWの情報や、店のお知らせ、BODENのスタッフを知って頂くため日々の出来事をご紹介します。

社長BLOG

「北海道にBMWの良さを広めたい!」札幌のBMW専門店・インポートカーBODEN(ボーデン)橋本圭市の社長ブログ

2014.12.06

BMWの話題

BMWのアフターサービス

みなさん こんにちは。

 

札幌のBMW専門店 インポートカーBODENの橋本です。

 

かなり寒くなりましたねぇ。
日中でも氷点下が当たり前になってきましたが、札幌はなかなか雪が降りません。

 

今年は新品スタッドレスを付けて、張りきっていたのですが、だいぶアスファルトで削れてしまいました・・ 涙

 

まぁ、でもFR乗りにとって雪がないのはいいことですけどね。。

 

 

ところで、突然ですが、、、

 

 

 

「BODEN CLUB」

 

 

 

という、『会員制BMWコミュニティ』を11月から発足させました。

 

 

 

 

弊社で提供する、

 

「冬期X3ただ乗りシステム」

 

「全北海道引取サービス」

 

「BODEN500円レンタカー」

 

といった独自のサービスを利用することが可能です。

 

 

加えて、、、

 

「整備・修理代金30% OFF」

 

「車検基本料10% OFF」

 

「年1回エンジンオイル交換無料」

 

といった実用的なメリットもございます!

 

 

弊社は、BMWを「単なる移動の手段」・・ではなく、「より人生を楽しくするためのツール」と考えています。

 

「普段は3シリーズセダンに乗ってるんだけど・・。来週末は家族でキャンプ!こういう時はSUVがあったら便利だなぁ。」とか、

 

「夏はオープンカーのZ4、冬はSUVのX3。乗り分けられたら最高だね!」

 

といったお客様の「あったらいいな。」を実現したいと思っています。

 

 

また、実用面でも、保証期間が過ぎたあとの修理費が安くなったり、

 

エンジンオイルの交換が年一回無料になったり、

 

万が一の事故や故障の際、会員様専用の積載レッカー車が駆けつけたり・・。

 

 

輸入車であるBMWに乗る不安や負担を解消し、人生がより「ワクワク」するお手伝いをできれば・・・・。

 

そう考えて発足させたのが、「BODEN CLUB」です。

 

 

「北海道唯一のBMW専門店」

 

 

という狭い市場に絞り込んだ商売ですので、とにかく「全力アフターフォロー」を徹底して、長くお客様とお付き合いしていこう!

 

と、今年の4月からスタッフ全員で話してきたことがようやく形になってきました!

 

 

最近お車をご購入されたり、修理の来店をいただいたお客様にはすでにご案内を開始し、すでに数十名のお客様にはご入会いただきましたが、

 

冒頭の写真の「BODENからのお知らせ」を12月中旬を目処に、今までの全てのお客様に発送予定です。

 

弊社でお車をご購入された方は、全て「プラチナ会員」の待遇で、上記の全てのサービスがご利用いただけます。

 

年会費は39,800円。

 

ですが、既存のお客様は年内のお申し込みで「初年度年会費無料」となっております。

 

事務手数料500円だけ申し受けますが、実質的には「500円で来年のオイル交換が一回無料」と非常にお得なキャンペーンになっておりますので、是非みなさまのご入会をお待ちしております。

 

更に、今回お送りする郵送物の中に、

 

「BODENオリジナルステッカー」

 

を同封しています。

 

 

BMW乗りにはおなじみのこのステッカー。。。

 

このステッカーを意識したデザインになっておりますので、是非このステッカーの代わりに「BODENオリジナルステッカー」を貼っていただけたら幸いです。

 

街で、「BODENステッカー」を貼ったBMWを見つけたら、、

 

「おっ、あいつもBODEN CLUBか!」

 

なんて楽しくなりそうですね。

 

 

今後は会員様専用のWEBサイトや、会員様同士のツーリング、走行会、オリジナルパーツの開発などなど・・・、「北海道随一のBMWコミュニティ」に発展できたらなぁ。

 

と考えておりますし、そういった日が来ることを想像してニヤついたりしています・・汗

 

 

 

ところで、、「カーセンサーで全国最安値のBMWを見つけて、通信販売で買う。」

 

という方、北海道では結構多いんです。

 

最安値のBMWですから、、概してトラブルを起こします。

 

ディーラーも修理はしてくれますが、やはり高いし、自分のところで買った車でないと後回しにされたり、代車の貸し出しを渋られたり・・・。

 

そういう「肩身が狭い」思いをされた「通信販売派」のみなさまも、是非この機会にBODEN CLUBへのご入会をお待ちしております!

 

初年度年会費無料の特典はありませんが、レギュラー会員、ゴールド会員として、BODEN CLUBのサービスを受けることができます。(一部サービスはプラチナ会員様専用です)

 

BMWをきっかけに、ワクワクするような人生がみんなで送れればハッピーですね♪

 

みなさまのご来店、お問い合わせ、お待ちしております!

社長BLOG

「北海道にBMWの良さを広めたい!」札幌のBMW専門店・インポートカーBODEN(ボーデン)

橋本圭市の社長ブログ

店長BLOG

店長ブログ

整備士BLOG

整備士ブログ

営業マンBLOG

営業マンブログ

まずはお気軽にお問い合わせ下さい!CONTACT

電話でのお問い合わせ

011-874-1233

AM10:00 ~ PM7:00 定休日: 毎週 月・火曜日

メールでのお問い合わせ