BODEN BLOG

ボーデンスタッフのブログ

北海道にBMWの良さを広めたい!札幌のBMW専門店・インポートカーBODENのブログでは、
BMWの情報や、店のお知らせ、BODENのスタッフを知って頂くため日々の出来事をご紹介します。

店長BLOG

「北海道にBMWの良さを広めたい!」札幌のBMW専門店・インポートカーBODEN(ボーデン)の店長ブログ

2017.08.13

BMWの話題

第2回BODENミーテイングを開催しました!!

みなさんこんにちは。

 

札幌のBMW専門店インポートカーBODENの飯島です。

 

札幌は観光シーズン真っ只中ということで、街中でもレンタカーも多く走る季節になりました。

 

通勤途中に時計台をみると、いつも以上に記念撮影の人が多い気が。。。

 

 

さてそんな中先日第2回BODENミーテイングを開催いたしました。

 

創業時からBMWを通じて、「交流できる場」や「非日常を体験できる場」を

 

提供したいということで、昨年初めて開催し、

 

お客様より好評(?)をいただきましたので、今年も開催することが出来ました。

 

まずは輪厚PAで集合!

2回目参加の方も、初めての方もいてお互いの車を鑑賞中

今回はXシリーズのお客様も前回より多く参加いただきました!

ブラックアウトされたホイールがかっこいいです!

一旦記念撮影、ここでお帰りのかたもいらっしゃいました。

(ちょっと引いて撮りすぎですね。。。。)

ではいざ千歳モーターランドに出発!!おっとこの前の車はZ4Mクーペ!

オイルを交換してのご参加です!その後ろは車高を微調整した320MスポーツLCiモデルですね!

今年は黒が多いような気も。。。

こちらはF30型Mスポーツ!ブラックで統一されていてかっこいい!

ホワイトの325ツーリングは爽やかですね、ホイールを新調してのご参加ありがとうございます。

あっという間に到着です、ちょっとまだ隊列が整っていませんがなんだか

見ているだけでワクワクする光景です!

そしていよいよカート走行スタート!!

この時点で、みなさんの表情が明らかに本気になっていくのがわかります(笑)

レーススタート!!

レジャーといいつつみなさん本気です(汗)

いかに真剣かが伝わります。

女性もアグレッシブな走りです。

そして表彰台でシャンパンファイト!!

「ベタベタになりますよー」

って言ってもかけあってました(笑)

小さなお子様も二人乗りで楽しんでました。

お父さん頑張っています。二人乗りカートの運転は意外と疲れるそうです。

よく見るとちゃんと二人乗りカートはタイヤや駆動部がガードされていて安全面を優先してくれてます。

さて、存分に楽しんだ後は

バーベキューで乾杯です!(運転者はノンアルコールビール!!)

BMWの話はもちろん、カートの話やたわいのない話で盛り上がっていました。

そして全員で記念撮影。

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

お客様同士も、交流が深まり最後は気が合う仲間同士で支笏湖をツーリングして帰られたようです。

 

今後もBMWを通じて「ワクワクするような人生」を提供できるよう努力してまいります。

 

 

違うパターンでのミーテイングも企画中でございますので、

より多くの皆様に参加していただけるよう頑張ります。

 

皆様のご来店・お問い合わせ心よりお待ちしております。

社長BLOG

「北海道にBMWの良さを広めたい!」札幌のBMW専門店・インポートカーBODEN(ボーデン)

橋本圭市の社長ブログ

店長BLOG

店長ブログ

整備士BLOG

整備士ブログ

営業マンBLOG

営業マンブログ

まずはお気軽にお問い合わせ下さい!CONTACT

電話でのお問い合わせ

011-874-1233

AM10:00 ~ PM7:00 定休日: 毎週 月・火曜日

メールでのお問い合わせ